最新情報

クリスマスプレゼントを決めました

今年は、早めに子供のクリスマスプレゼントを買いに行こうと思ってます。 それは何故かというと、去年お目当てのおもちゃをクリスマスまでに買えなくて他のプレゼントにしてしまい子供にがっかりな思いをさせてしまったからです。 去年・・・

ようかい体操してみました。

妖怪ウォッチが大ブームですね! 毎日どこかで妖怪ウォッチを見たり聞いたりします。 きっと妖怪のせいなんだろうとYouTubeを見ても やっぱり妖怪ウォッチに目がいってしまう。 どうせならハマってみようかと ようかい体操を・・・

望まれていたツイッターのミュート機能

ツイッターで気になる人をフォローしたりする場合もあれば、 お付き合いでフォローしたりというケースもありますよね。 困るのがフォローしたいわけではないけれども致し方なくというケースです。 そんなときはフォローを外すという方・・・

クリスマスプレゼントを決めました

買い物

今年は、早めに子供のクリスマスプレゼントを買いに行こうと思ってます。 それは何故かというと、去年お目当てのおもちゃをクリスマスまでに買えなくて他のプレゼントにしてしまい子供にがっかりな思いをさせてしまったからです。 去年・・・

ようかい体操してみました。

妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチが大ブームですね! 毎日どこかで妖怪ウォッチを見たり聞いたりします。 きっと妖怪のせいなんだろうとYouTubeを見ても やっぱり妖怪ウォッチに目がいってしまう。 どうせならハマってみようかと ようかい体操を・・・

望まれていたツイッターのミュート機能

ツイッター

ツイッターで気になる人をフォローしたりする場合もあれば、 お付き合いでフォローしたりというケースもありますよね。 困るのがフォローしたいわけではないけれども致し方なくというケースです。 そんなときはフォローを外すという方・・・

ツイッターの基本的な機能

SNS ツイッター

みなさんはツイッターを使ったことがありますか? 最近ではツイッターを使い、遠いところに住んでいる見ず知らずの方とも交流し、 知り合えるようになり、人間関係の幅が大きく広がっています。 ここでは、ツイッターの基本的な機能に・・・

男性不妊症で無精子症

不妊症 男性不妊症種類

男性不妊症で無精子症の場合、 閉塞性無精子症と同じで精子は出てきませんが、 睾丸の中には精子がいる場合が多いので同じように手術になります。 大体、1パーセントの割合でいるので100人に1人の計算になりますから、 結構いる・・・

ページの先頭へ